Studio

ARCBは4つの大きなスタジオで毎日練習が行われています。

スタジオはそれぞれA,B,C,Dとなっています。

写真 左はスタジオの外で、お母さん達はここでお子さん達の練習を見学できます。広い廊下でしょう!

廊下では、ストレッチ練習中。

 

 

また、キッチンでは、夕飯をたべたり、宿題をする子供達もいます。

男の子は、男の子用の更衣室を使います。

 

 

女の子は2つの更衣室があるんですよ。

ひとつは、小さい子からレベル4までの更衣室。

もうひとつは、レベル5以上のお姉さん達、更衣室。

あれ、更衣室で勉強してる子もいますね。

 

本日のAスタジオでは大人バレエを練習中。

IMG_0339

健康の為に、体を動かしたい人は必見ですよ。

また、大人バレエでも発表会に参加できるので、素敵なシアターの舞台に立つ事もできます。特に、冬のくるみ割り人形は、Brighton とAnn Arborの2回公演で、Ann Arborは、ダウンタウンのMichigan theater公演です。

素敵でしょう?

 

 

スタジオは、広々しているので、兄弟、姉妹でみなさん遊びに来られてます。

IMG_0348

#バレエ # ミシガン #教室 #習い事 #日本語

#ブログ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中